hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

写真日記更新

アクセスカウンター

       ようこそ! hydeblogへ        



おすすめ記事をまとめてみましたのでよかったらご覧下さいませ。

過去の記事へのコメントもお待ちしてます。最新記事は下の方からです。

お出かけ写真日記

国営ひたち海浜公園 5月ネモフィラのじゅうたんを見に行って来ました。

2011国営昭和記念公園 立川の昭和記念公園チューリップが見頃でした。 

2011千鳥ヶ淵の桜 九段下は千鳥ヶ淵の満開の桜を見て来ました。

花の美術館 千葉市にある花の美術館に行って来ました。

イルミネーション ミッドタウンのイルミネーションです。

横浜大桟橋 夕焼け~夜景を撮りに横浜に行きました。
ひたち海浜公園 茨城県にコキアの紅葉とコスモスを観に行きました。

2010奥日光竜頭の滝 竜頭の滝と紅葉です。

2010富士登山 同僚3人と富士登山に挑戦。

2010長野旅行 夏の上高地トレッキングなど。前後に全5日間。

2010京都旅行 春の京都に1人旅。4日間です。おすすめは前半2日。


フォトアルバム 会社の同僚の作品を含むフォトアルバムです。是非ご覧下さい。