hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

乗鞍高原

アクセスカウンター
2日目6時45分に起きて朝食バイキング。

8時前には出発。

イメージ 1

松本インター近くのホテルからの景色。山に雲がかかってます。

天気が心配だったけど同僚のオープンカーで乗鞍高原へ。トンネルをいくつも抜けて到着。

トレッキング開始。なんか逆のコースを行ってしまったみたいで、坂がかなり急だった。

全力で息切れ。

イメージ 2

あざみ池

イメージ 3

牛留池

イメージ 4

食べていいのかわからないキノコ まあ食べるという選択肢はなかった。

イメージ 5

善五郎の滝。まずはシャッタースピード普通で。

イメージ 6

スローシャッター。パンフレットとかに乗ってるのこう言う感じじゃない?

3時間ほど歩いて最初の駐車場へ。

昼食を済ませて

イメージ 7

車で移動して三本滝へ。駐車場から下り20分。かえりは当然登り。

温泉に入ってホテルへ。この日の歩数は17000歩

イメージ 8

帰りの車もトンネルが多い。