hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

北海道旅行6日目ゴールデンカムイ展

アクセスカウンター

函館の五稜郭公園前にある丸井今井で9月10日まで行われていました。

前のどこかで逆に書いてるかもしれませんね。丸井今井で間違い無いですかね。

訪問したのは五稜郭の帰りの9月6日木曜平日です。

それにしても女性率が高かったですね。ちなみにこの時点でアニメを2期までしか見ておらず、帰ってきてから4期まで見ましたがアニメでは完結せずでした。

展示は途中まで撮影OKですが最後の方のみ撮影NGでした。

にわかファンとしてはやっぱりアシリパですかね。

土方歳三も良いです。

このシーンはだいぶ先か、、、見てないですね。

展示を見た人しか買えないグッズコーナーでたくさん買ってしまいました。

Tシャツは普通に着ています。バックプリントにキャラがたくさん入っていますがそんなに気にならない感じですね。

クリアファイルはまだ開けてないです。

面倒なので載せませんが行った日ごとにイラストのサインが違う様です。