hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

北海道旅行6日目と残りの写真

アクセスカウンター

北海道最後の記事です。ゴールデンカムイ展のあと路面電車にて函館駅前下車。

昼飯。

それなりに有名そうな店があいてたので入ってみた。

函館ゆかりの有名人やはりトップにくるのはGLAYか。JWALKがきになり大阪の友達にLINEしました。

ビールと3色丼。

函館で泊まったAPAホテル。昼寝して起きたら明日の天気が怪しかったので

飛行機の時間が変更できるかを確認して19時過ぎの飛行機に変更。1日早く帰ることにしました。

函館空港へはバスで20分ぐらいでしょうか。近いですね。

空港でラーメンとビール。1時間ぐらい時間があったのでぶらぶらして

ここでもアイヌの衣装

写真の順番が2個ぐらい入れ違ってますね。

ここでGLAYコーナー。

開拓おかき

飛行機に乗り込むときにむりやり撮った写真。適当。

イカ飯と開拓おかき

イカ飯は美味しくなかったですが食べ方を間違えたのか。

五稜郭の御城印帳、御城印、ついでにアイヌの資料館の御館印なるものもあったのでついでに。

函館面白かったですが1回行けば良さそうな気がします。

今回は、以上です。

それではまた。