hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

靖国神社のみたま祭り

アクセスカウンター

7月13日みたま祭り初日

仕事終わりで靖国神社へ。誰か野郎でも誘おうかなと思いましたが、カメラの練習も兼ねていたのでいつもの様にお供の者もなく。

屋台はメインの通りに出ないんだったか10年前ぐらいに一度会社の人々に混ざって来た祭りです。

猛暑が続いている週でしたが謎に涼しかったのを覚えています。

ただし、この人の多さと九段下からそこそこの徒歩で汗だくです。

ビールが恋しいところでしたが端っこの方に屋台はあったのかよくわからず何枚か写真を撮って帰宅しました。新しい一眼レフが使いこなせず、iphoneの性能の良さに愕然としました。貼った写真はiphone12 Maxで撮影。レンズが3個ついてますからね、、、

新しい一眼レフについてこのブログで紹介してなかったので今度紹介したいと思います。

今回は、以上です。

それではまた。