hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ウーバーイーツを使ってみた件

アクセスカウンター

先日、テレワークの時に初めてウーバーイーツで注文してみました。

この時は初回だと2500円割引でした。

まず、スマホで登録して、注文しようとしたら父親がなぜか弁当を買ってきたため中断してから二週間後のトライです。

その間、使いませんか?注文してみましょうよ!今なら割引あります期限はいつまでです。などと追尾のメールが来ます。

しょうがねーなというか興味があったから使ったわけですが

改めてトライしました。最初マックにしようと思っていたんですが

予約注文が出来ない店舗?だったので他を探して、ハンバーガーな気分になっていたのでフレッシュネスバーガーを注文しました。

よく読んでいる人は、最寄りの駅はすでにお分かりかと思いますし誰も特はしないので地図がガッツリ入っている画像をあえてアップしますよ。

f:id:eno1208:20210316233853j:plain

で、プライバシー保護のため配達員さんの名前と写真は雑に消してみました。

どの人が運んでいるかがリアルタイムにわかります。

届け先にどのルートで進んでいるかあとどれくらいで来るかがわかります。

面白いですね。初回だったのでほぼタダです。

ただならチップでもつけてやるかって偉そうに120円ぐらいつけました。

120円でイキるのもどうかと思います。

 

f:id:eno1208:20210316233859j:plain

専用の箱にハンバーガーが入っていて良い感じです。

f:id:eno1208:20210316233856j:plain

こんなの食べました。なんだっけ?

ただ、飲み物はそのまま袋に入っていたので溢れていました。

飲み物用の箱もあったらいいのにって思いましたが

飲み物は注文しない方がいいのかもしれないですね。

知らない人が運んできたもの食べたく無いとかあるかもしれません。

出前も一緒じゃんっておもったけど信頼度というか

ウーバーは特にあまりよくない噂もあったりしますからね。

面白かったのでまた注文してみたいと思います。

今回は、以上です。

それではまた。