hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

猫カフェに行く

アクセスカウンター

焼肉を食べた同日

猫カフェに行きました。

新宿歌舞伎町の入り口付近だったと思います。

猫カフェきゃりこです。

30分800円とかで自動延長方式の60分1200円とかだったと思います。

f:id:eno1208:20190810125156j:plain

f:id:eno1208:20190810125158j:plain

実は動物やや苦手なんですが、写真の被写体としてはありなんですよね。

f:id:eno1208:20190810125205j:plain

f:id:eno1208:20190810125208j:plain

隠し撮り風ですみません。

f:id:eno1208:20190810125215j:plain

これもやや隠し撮り風ではありますね。目線が誰も来てませんので。

今回参加の会社の同僚の方々と自分をいれて5人です。

グループLINEのアルバムの名前が猫カフェとなるぐらいにここを楽しめたと思います。

f:id:eno1208:20190810125222j:plain

f:id:eno1208:20190810125226j:plain

f:id:eno1208:20190810125233j:plain

f:id:eno1208:20190810125237j:plain

f:id:eno1208:20190810125242j:plain

f:id:eno1208:20190810125245j:plain

f:id:eno1208:20190810125247j:plain

60分居ました。ここは飲み物注文しなくても良いシステムでした。

餌を買って猫にあげることが出来ます。少々禁止事項はありますが色々自由です。

私は後半飽きていましたが他の人はまだいたそうな感じでしょうか。

他のお客さんもたくさんいました。思ったより広いです。

こういうところは初めて行ったので新鮮でした。

f:id:eno1208:20190810130156j:plain

帰りにルミネのオリジナルパンケーキハウス新宿店で、ダッチベイビーを食べて解散となりました。