hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

あなた

アクセスカウンター
いきものがかりの新曲『あなた』発売しましたね!
何度も続けて聞ける感じの曲ではないかなと思いますが
相変わらず詞が良いですね。
全部載せても良いですが安易にサビの部分が好きなのでどこぞのサイトからコピペしました。
動画は公式なのでいつリンクが切れるかわかりませんが貼っておきます。
あなたが笑うたびに うれしくなれるんだよ
照れくさいことだけど 大切なことなんだ
そばにいてほしいよ かけがえのない人
戻らないこの日を ともに生きたい

7月9日の横浜アリーナ観に行きます!休み取れるかな、、、