hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

社員総会

アクセスカウンター
本日は会社の社員総会でした。

今年は舞浜のホテルで行い、総会が終わったら

希望者はディズニーランドかディズニシーの無料券で遊びに行けるというものでした。

イメージ 11部が方針発表会と優秀社員表彰。写真は2部の懇親会。

終わってディズニシーをうろうろしてきました。8年ぶりぐらいでしょうか。

見てみると6200円もするんですね、、、ただならもらっておかないと損ですね。

イメージ 2
                                 ↑こちらの先輩とビールでも飲みに行こうということで入園しました。
もう一人いたのですが途中ではぐれてしまって最後まで会えませんでした。
イメージ 3 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6気持ちがのっていない写真は微妙な様で。

イメージ 7
おめあてのビールでしたが、フローズン生にしたのであまり暑くない

時期に泡を凍らせても飲みづらいだけで、、、よろしくなかったです。

あとシーフードドリアを食べました。 

用が済んだので早々に帰宅。

スーツを着る様な行事は今年はもうなさそうです。

先日のお通夜での喪服は、少し太ったせいでパンパンでした。

今日着たスーツの方がまだましでしたがそれでも減量すべきだなと再確認しました。