hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

屋久島旅

アクセスカウンター
これぞ屋久島っていう写真はもうないのですが、とりあえず撮っておいた写真などを紹介します。

白谷雲水峡トレッキング ←屋久島でこのブログにたどり着いた方はこれをご覧になって下さい。

イメージ 1宮之浦にあるラーメン屋。
イメージ 3
屋久島黒ラーメンを注文しました。黒いのは竹炭の麺だとか。

特別うまいって感じでもない気がします。
イメージ 4
ラーメン屋と同じ通り。宮浦小学校。小学生も中学生も高校生も見知らぬ自分に挨拶してくれました。

子供は話しかけてくれるけど、大人はなんとなくですが優しくない感じでした。

まあ、どこでもそうですが人によります。
イメージ 5
なるほどね。
イメージ 6
どーんと何の脈絡も無くハンバーガー。これも小学校と同じ通りにある店。

そこでお土産の塩クッキーも買いました。
イメージ 7
最終日。天候が悪くて飛行機が飛ばないかもって言われましたが問題なく帰れました。
イメージ 8
帰りもこのプロペラの飛行機。来る時に乗って来たのより小さい気がします。

座席も1席通路2席の3席でした。来る時のは4席あった。
イメージ 2飛行機を乗り換えて鹿児島空港からの帰路。

屋久島は良い所でした。もっといろいろやっても良かったかなと思いますが

今回はこんな感じです。また行きたいところですね。