hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

カラオケ

アクセスカウンター
イメージ 1火曜日は休みだったのでカラオケに行きました。

第6~8回ぐらいのひとりカラオケです。

13時30ぐらいから入って16時過ぎぐらいまで。

フリータイム料金の600円+ドリンクバー500円で合計1100円でした。

12時から18時までこの料金で行けます。もっと安いとこありますかね?

20曲ぐらい歌いました。今回は採点機能は最後の4、5曲しか使わず好き勝手歌ってました。

この方が楽しいです。上達はしないでしょうけど。

では、いつもの様に歌った曲リスト。

新世紀のラブソング(アジカン
鱗(秦基博
未来へのスパイラル(グッドモーニングアメリカ
都忘れ(GLAY
ロックンロール(くるり
迷わないで(the FELD OF VIEW)
優しい歌 (ミスチル
ひとりじゃない(DEEN
アイ(秦基博
ループ&ループ(アジカン
夢を信じて(徳永英明
幸せの結末(大滝詠一
Knock'n on your door (エルアール)
世界が終わるまでは (WANDS)