hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

屋久島3日目釣り~ペンションスカイビュー

アクセスカウンター
屋久島でやりたい事は既にやってしまったのでのんびり過ごそうってことで

また釣りに行きました。

台風23号の影響で天気悪い。海はうねり強風。そんななか糸をたらす事3時間。
イメージ 1 
イメージ 2
浮きが波に流されたり沈んだり。仮に魚の当たりがあってもあまりわからなそう。
イメージ 3
釣れそうにないので、船を撮ったりしてました。
イメージ 4
諦めて釣り具屋へ借りた釣り具を返しに。と、まあ3日目はのんびりすごしたので特に書く事もなく。
イメージ 5
3日間このペンションスカイビューに泊りました。欲を言えばもうちょっとこうだったらっていう

部分はありましたけど良いところです。

自販機は建物の中に欲しいですね。まあ、外の方が売れるんでしょうけど。

2Fのテラスには上がりませんでした。海まで見えるそうです。

ペンションの主人ご夫妻は親切です。ちょっとぶっきらぼうな感じもしますが

それはこちらが心を開いてないからだと言う事にしておきます。

時間によっては空港や港もしくはバス停まで車で送ってくれました。

奥様が作った料理をご主人が配膳する。良いコンビネーションです。
イメージ 6
入ったばかりの部屋。最近は、1人で泊っても二つ分ありますね。ユニットバス付きの部屋です。

では3日の夕食を紹介。
イメージ 7
刺身がうまい。量が多いです。おなかいっぱい。唐揚げは冷めてました。
イメージ 82日目。朝食を弁当に変更してもらって朝早く出かけた日。夕食はこれ。個人的にあまり好きな物が

なかったせいかちょっといまいちでした。
イメージ 9
3日目夕食。屋久島の名物とびうお。これは滞在中に食べてみようと思っていたので

食べれて良かった。それほど美味しいものではないですかね。

朝食は一般的な感じなので写真を撮ってません。

夕食で別料金でビールや焼酎三岳なんかも飲めるみたいです。