hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

旅行準備など

アクセスカウンター
明日から屋久島へ行く事にしました。

今回もお供の者はいません。3泊4日です。

最終日に飛行機飛ばなかったら仕事に遅れてしまうのですが

ちょっと怖いですね。

というわけでとりあえずガイドブック関連を2冊。

本当は屋久島ブック的なやつを買いたかったんですが

売ってなかったのでこれにしました。
イメージ 1プランですけどメインの縄文杉トレッキングはハードだし

あまり興味がないのでたぶん行かないと思います。

で、どこ行くのかというと白谷雲水峡へ行こうと思ってます。

きれいな大自然の写真を撮って来ます。

体験ダイビングとかやってみたいなーとは思うのですが水中は苦手なのでパス。

道具が借りれたらのんびり釣りをしてみたいです。

パソコン使えるかわからないですが持って行くので記事更新予定です。