hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

四文屋0613飲み

アクセスカウンター
サッカー面白かったですね。

今日はお休みなのでとりあえずブログを更新しようかと。

前に書いた記事と同じ日インドレストランを出たあとに行ったのが

同じ新井薬師前にある四文屋新井薬師本店。本店だったんですね。

外観の写真をあとで撮ろうと思うと忘れることしばしば、なんといっても店を出る時には酔っぱらってる

から当然ですかね。
イメージ 1メニュー
イメージ 2
これは、1人3杯限定の金宮の梅割り。なかなか酔っぱらいます。

3杯飲みました。
イメージ 3
ミニトウモロコシ。写真はスマホ。酔っぱらいには手ぶれ補正機能カメラが必要ですか。
イメージ 4
つくねなど。
イメージ 5
もつ煮込み。手ぶれがひどいので変わりに写真を撮ってもらいました。

ちなみにこの方、ガラケー使いのためスマホはもってないんですが、、、
イメージ 6
これがなんだったのかすでに覚えていない。子袋だったと思う。

イメージ 7
みたとおりキャベツ。
イメージ 8
にんにく焼き。

つづいて、隣の駅まで歩いて沼袋。駅前の『たつや』へ。字がわかりません。

ここではホッピーを飲んだのですが既にアルコール過剰摂取なため凄い写真。
イメージ 9
酔っぱらいってこわい(笑)
イメージ 10
トマトベーコン巻き的なもの。

他にも色々食べたのですが写真がありません。

帰りは沼袋で飲み友様と別れてから電車にのって新宿まで。新宿をふらふら歩いて

なんとか総武線に乗って帰って来た感じです。

新宿の客引きにすげー声かけられまくった記憶がぼんやりとあります。