hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

銀座ライオンでハンバーグ

アクセスカウンター
沖縄から帰って来た日のランチで銀座ライオン羽田空港店へ行きました。

イメージ 1空港内の飲食店をいろいろと見て結果ここに入りました。

イメージ 2
メニュー。高いです。

イメージ 3
でもビールも飲みたい。
イメージ 4
じゃーん。まずはこのハンバーグ。
イメージ 5
ライスがついて。あとエビスビール。

贅沢ですな。

銀座ライオンは汐留店にも行った事があります。

ビールは問題なく美味いのですが、料理はなんとなく値段に釣り合ってない印象があります。

個人的感想です。関係ないけどビール園に行きたいな。

そして関係ない写真をここから紹介。
イメージ 6
イメージ 7
出発まで時間がなかったので買ったお弁当。
イメージ 8
ふむ、これは東京でも食べれそうだ(笑)でもこういうの好きです。

これがハンバーグを食べる3、4時間ぐらいまえに食べた朝食でした。

以上。食べ過ぎです。