hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

羽田空港展望デッキ

アクセスカウンター
沖縄から帰って来た時に展望デッキへ行ってみました。その時の様子。
イメージ 1一番上がガリバのデッキというらしいです。

まるで自分が小人の世界を~ガリバーになったかのような~などと書いてありますが

そんな大層なものではない気がします。
イメージ 2
この柵が邪魔。そこそこの人出。

イメージ 3
着陸。望遠が足りません。そして柵が映り込む。

イメージ 4
スカイマークの飛行機。行きも帰りもこれと同じ飛行機に乗りました。

イメージ 5
管制塔でしょうか?
イメージ 6
大望遠で撮れば柵がうつらない。
イメージ 7
大望遠じゃなくてもうまくとれば。 
イメージ 8飛行機でかいな。
イメージ 9
 
イメージ 10下のデッキの方が混んでました。下の方が飛行機に近いからですかね。

天気の良い日はここで飛行機を眺めるのも良いかも知れません。

飛行機に乗らなくても無料で入れます。