hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

散歩写真

アクセスカウンター
イメージ 1近所の公園の桜。細い木が多いですね。イメージ 2
枝垂桜? 
イメージ 4もうひとつの公園へ移動。東京は桜が満開ですが千葉はまだ三分咲きぐらいでしょうか。
イメージ 5開花もいまひとつなのでサブカメラで遊びました。 
イメージ 6桜ソングって有名なの少ないですね。知らないだけかな。などと。 
イメージ 7 
イメージ 8 
イメージ 9 移動して中学校。校庭。
イメージ 10
中学校の桜がなにげにきれいです。
イメージ 3

中学校の角に飾ってある標語ににやりとしてしまいました。

君のだから両親とかではない訳ですね。青春ですな(笑)

23年度の物も飾ってありましたがピンとこなかったので覚えてません。