hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

稲毛の浜からの夕焼け

アクセスカウンター
イメージ 1花の美術館を出てすぐの稲毛の浜。そこそこの人出ですね。

だいたいみんな海を眺めている感じでしょうか。

昼間は風があったので雲が少しあってもきれいな夕焼けが見えると思って期待していたのですが
イメージ 2
空はこんな感じです。おもしろい雲ですが夕焼けは期待できなそう。
イメージ 4
 
イメージ 5やっぱり雲がじゃまでした。 
イメージ 6望遠で夕日と釣り人。 
イメージ 7ではアートフィルター クロスプロセスにて
イメージ 8
クロスプロセス。要するにマゼンタをのせた色って事でしょうか?ちなみにシアンも出来ます。
イメージ 9
クロスプロセスシアン。使い方が難しいですね。 
イメージ 10魚眼やアートフィルターにこり過ぎるのも自己満過ぎますね(笑)
イメージ 3
最後は、メイン装備で撮りました。ちぎれ雲に夕日と夕凪の海。