hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ハヤシライス@Mr.&FlyingPan

アクセスカウンター
地元津田沼で人気の洋食屋さんへ行って来ました。

何年前からお店があるのか知りませんが

だいぶ前から知っていたわりに初めて行きました。

国道14号沿い京成津田沼入り口交差点近くです。

日曜日は混むとの事だったので開店時間11時30分の5分前に到着。

すでに駐車場に2台車が止まっていて(全部で5、6台しか止められません)

開店を待っている様な感じでした。
イメージ 1この写真は、食べ終わって店を出た11時50分ぐらい。

店もそんなに広くないので開店10分ですでに満席に近かった。

食べ終わって店を出るときには2人ほど空席待ちの人がいました。

イメージ 2
入り口は普通の家みたいな感じです。店舗スペースは1階のみだと思います。
イメージ 3
今回は1人だったのでカウンター席。カウンター席は2席でした。

ハヤシライスを注文しました。950円です。スープとサラダが付いて来ます。

あまり洋食屋といったところには行きませんが、いままで食べたハヤシライスの中で一番美味かった

辛いものは好きなんですがカレーよりハヤシライスが好きです。

すごく甘くて味わいがあり肉がすごい柔らかい。

きっとご飯がもう少し美味ければ最高なのかも?と素人な事を思ってしまいました。

次回はハンバーグとか食べてみたいです。このハヤシライスの味の感じだと絶対美味しいはず。