hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ドバイ旅行5日目

アクセスカウンター
イメージ 1
ドバイ滞在も折り返し地点を過ぎました。5日目の食事。

あいかわらず少しずつ変わって行くだけのメニューですがウィンナーとタマネギの料理が好きです。

前日なかった物はイチゴジュース、ポテト?、焼きトマト、右下のデーツっていうんですかね?

ドバイのデザートみたいです。

↑あとでドバイモールでみたデーツはこんな形じゃなかったので違うかも

イメージ 2部屋からの眺め。壁ばかりですが、そんなことよりも天気。

いままで結構くものない青空が続いていたので

こっちはだいたい晴れているのかと思っていたら一番晴れて欲しい日に雲が多かった。 

イメージ 31つ上の写真の景色から下を見ると泊ってるホテルのプール。

たまーに水着の女性やおっさんが遊んでます。