hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ドバイ旅行4日目

アクセスカウンター
まずは朝食。

昨日とほぼ同じメニューな気がします。明日の朝食も同じでしょうか?

イメージ 1イメージ 2











イメージ 3  























昨日と同じなので写真を小さくしてみました。

ドーナツがチョコになっているのと、昨日取らなかったウィンナーの料理などの違い。

イカとキュウリはまずかったので今日は取らず。


4日目はホテルでゆっくり過ごしました。

唯一夕方に食料を買いに行ったぐらいです。

いろいろ調べて中東っぽいもので食べれそうな物ないかなと。

シャワルマというケバブを包んだ料理がありました。

しかもホテルから歩いて3分ぐらいのとこにケバブを吊るしているファストフード店があったので

そこで買って来ました。(結局ファストフードですが)
イメージ 4

昨日のマックにつづきまたケチャップが2袋。一番右のは昨日のマックの。

ケバブを削っているところと店の外の写真を撮ろうと思ったらカメラに電池が入ってなくて撮れず。

イメージ 5
こんなのです。
イメージ 6
中身はこんな感じ。味はちょっと濃いめでしょうか。そしてこうやって開けてしまったので

最後は手つかみで具を食べました。ハンバーガーとかもうまく食べれないぐらい不器用です(笑)

これは、まあうまかったといえます。後半ちょっと飽きましたけど。ペプシとポテト付きで16dh。

ここの店の違う料理も食べてみたいです。

明日は、夕方からデザートサファリで砂漠へ行きます。