hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ドバイ旅行3日目朝食など

アクセスカウンター
マルコポーロホテルドバイでの朝食。

クーポンとかないみたいなので恐る恐る朝食が用意してある部屋へ行ってみる。

俺が発した言葉は、ブレックファーストとルームナンバーだけですが大丈夫だったみたいです。

イメージ 1ビュッフェなので自分で好きな物を取ります。

ドーナツ パンにジャム ケーキですか?

イメージ 2
チーズ トマト キュウリ?ちょっと味がちがうかな。で、スイカ。あとなんかの肉料理?
 
イメージ 3朝7時ぐらいだったので?ガラガラでした。適当な席に座りました。リザーブって書いてないとこ。

美味しくないけど普通がいいですね。食べれる物。顔を歪めてしまうような食べ物に昨日あったので

あまり贅沢を言えません。

食べ終わって早々に席を立ちました。皿は食べたままで良さそうです。たぶん。

イメージ 4

部屋に戻る途中に見つけた装飾。水出るのかな?ちょっとわかりません。
イメージ 5
ラクダの壁画。
イメージ 6
ロビーを2階から撮ってみた。昨日はここで1時間弱またされた。けど俺が悪いんですけどね。

遅刻して流れを無視したのでバウチャーも持ってなかった。さらに英語わからないので。

受付の女性の英語が早口過ぎて全然聞き取れない。チェックアウトの時こわいんですけど(笑)