hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

宮島ディナー

アクセスカウンター
2日目は厳島神社から徒歩3分程度の「グランドホテル有もと」に泊まりました。

夕食は18時ホテル内のSIOJIにて。

毎度の事ながら1つ1つ写真を撮ってから食べます。行儀悪いですね。でもどうぞ。

イメージ 1献立です。これ全部出て来るんですね。

イメージ 2
こんなん上品に少しずつ食べても腹一杯にならないよーと思って食べてましたがいっぱいになります。 
イメージ 4飲み物は別料金ですね。宮島ビール2本飲みました。 

イメージ 3
 
イメージ 5正直、牡蠣は嫌いなんですが食べてみました。ん~やっぱりダメですね。全部食べました。

イメージ 6
 
イメージ 7 
イメージ 8素材の味っていうんでしょうか?広島産のものばかりみたいです。

それに、まさか釜飯が白飯だと思いませんでした。美味しかったです。

イメージ 9
いやー美味かったです。満足できました。

おまけで泊まった部屋です。部屋に案内された直後に撮りました。
イメージ 10
1人で14800円夕食と朝食付きです。部屋が空いていたので広い部屋にしてくれた様です。

5人ぐらい泊まれそうな部屋ですね。