hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

厳島神社の鳥居へ

アクセスカウンター
2時間ぐらいうろうろしている間に潮が引きました。

厳島神社に戻って来ました。 
イメージ 1

 
イメージ 2この日は、中潮という事で鳥居まで歩いて行けるぐらい潮が引きました。

イメージ 4
 
イメージ 5鳥居の裏側にあたる神社側には、写真では見えづらいですが伊都岐島神社と書いてあります。 
イメージ 6お賽銭ですかね。

イメージ 7
 
イメージ 8
OLYMPUS-OM-Dのジオラマモードにて。
イメージ 9
さっきまで水の上だったところですが、、、歩いてます。凄いですね。

イメージ 10
 
イメージ 11みなさんこぞって潮の引いた砂浜に降り立ちます。

鳥居の外側では潮干狩りをしている人もいました。
イメージ 3


こちら鳥居の表側には厳島神社とかいてあります。 

写真を撮りまくってるうちにさらに潮が引きました。

潮の満ち引きの時間を調べて観光すると楽しいですね。

しつこい様ですがこの日の夜にまたここに来ました。