hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新潟へ

アクセスカウンター
土曜日、東京駅から上越新幹線ときに乗って2時間

指定席は満席。1時間に1本ぐらいで次のを待つのはきついので自由席にしました。

自由席もほぼ満席ですがかろうじて座れました。

スキースノボのシーズンで越後湯沢あたりで降りる人も結構いました。

その1個先の駅、浦佐駅で下車。 イメージ 1 


 
イメージ 2
浦佐駅で新幹線を降りて、上越線小千谷駅へ。

ちなみに写真のおじさんは知らないおじさんです。

何か知らないけど手を上げてる瞬間が写ってます。後ろ向きです。

それにしてもこの雪の多さすごいです。 
イメージ 3車窓から。真っ白です。

上越線は、扉の開閉が半自動です。あけるときは手で開けます。

結構雪が降っていましたが目的地は決めてあったのでとりあえず行ってみました。