hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

海賊の台所@津田沼

アクセスカウンター
土曜日、ホルモン屋を出た後の2件目。

すぐ近くの海賊の台所津田沼店へ。

男2人で入るにはちょっと場違いな雰囲気をかもしだしていました。 イメージ 1   
 
イメージ 2 
イメージ 3
女子率高かったです。土曜日にしては空いてました。

イメージ 4
海賊サラダ。
イメージ 5
海賊ビザ。店内にある窯で焼いているというわりにはいたって普通の味?

からっぽのタバスコを出されました。

イメージ 6
たまにはワインでも飲んじゃおう。ってことで赤ワイン。 

イメージ 7


隣の席では海賊からのワンピーストークで盛り上がってました。
 
たぶんお腹がいっぱいだったからあまり美味しくなかったんです。そうに違いありません。

もう行かないかな。

でも行った事無いとこ入るのもたまには良いです。