hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

牛レバー焼き?@曳舟

アクセスカウンター
東京スカイツリーラインの曳舟駅で飲み友様と合流。

何気に同じ電車に乗ってました。

曳舟駅から徒歩10~15分程度。押上からも歩けると思います。

この店です。
イメージ 2日曜の17時30分ぐらいでしたが結構満席でお客が来る度に席をつめたり移動したりさせられてる人も

いましたがそういう店です。こういう店にサービスを求めてもしょうがないです。

いかに安いかって所ですか?店内の写真はないですがメニューが壁にずらっと貼ってあります。

魚介類は毎日市場から仕入れている様です。この店のブログやTwitterがあるのでそちらを

参考にしてみて下さい。お通しはポテサラみたいなやつでした。  

イメージ 1イカの一夜干し。これうまかったです。
イメージ 3
これこれ。生牛レバー焼きです。ぶれまくってますな。あつあつの鉄板がついて来て自分で焼いて

食べるという物です。この鉄板で焼けるんでしょうか?
イメージ 4
刺身3種盛り。料理のボリュームは少なめでしょうか?物によるとは思います。
イメージ 5
ハムカツ。
イメージ 6
なんだっけ?わすれました。鳥チーズまき?

飲み物はピッチャーで頼みました。500円でジョッキ2、5杯分ぐらいの量が来ます。

氷入りです。ピッチャー2杯分飲みました。

二人で3100円でした。安い!カメラ持ってたけど全部スマホ写真です。

帰りはライトアップされたスカイツリーを目指して押上まで歩きました。


電話して混雑状況を確認もしくは予約してから行った方が良いです。