hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

錦糸町飲み2/10

アクセスカウンター
イメージ 1曳舟で飲んだ後。徒歩で押上まで歩きました。

スカイツリーを足下から見上げて堪能して半蔵門線錦糸町へ。

2件目の飲み屋を求めてさんざん彷徨い、結局入ったのがわたみん家

写真は男前ドラゴンソーダ。左が普通のジョッキ。右は3倍の量らしい。

ドラゴンソーダはカクテルです。ジン+ウォッカ+ウィスキー+コーラらしい。

ていうか知らなかった(笑)

たくさん飲むなら値段がお得です。

イメージ 2
ピーマンチーズ串。

1件目でハムカツ4個中3個食べたのでお腹いっぱいでたいした物食べませんでした。

酔いもたいしたことなく帰って来る頃には酒がほとんど抜けてしまいました。


となりのテーブルで女子2人組が男子2人組にナンパされてました。

簡単に携帯の番号を教えていたので軽いなーと思いながらウソの番号じゃない?

と思いながら聞き耳を立ててましたが本物だった様です。

ナンパとかした事ないって話題から面白い話も聞けて満足でした。