hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

草津温泉の湯畑(昼)

アクセスカウンター
バスターミナルから5分ぐらい歩いて

やってきました草津温泉

センターにある湯畑です。周りには、ホテルやら旅館やらが立ち並んでます。 
イメージ 1 イメージ 2                                             イメージ 3 湯畑のはじっこにある大東館に泊まりました。

イメージ 4

部屋からの眺め、、、ちょっと微妙。かろうじて湯畑のはじっこが見えます。

さっそく温泉に入って、旅館で夕食を食べました。

部屋食かと思ってたら大広間でした。

あと布団を何時に引きにくるとか説明欲しかったですね。ちょっとびっくりしました。