hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

草津熱帯園

アクセスカウンター
湯畑の辺りから10分ほど歩いて

草津熱帯園に到着。しなびた商店のような入り口で1000円を払い入場。

田舎臭さが出てます。だいじょうぶかー?って思いながら先に進むとまずは、猿山。  イメージ 1       
イメージ 2 
イメージ 4熱帯ドーム入り口。なんか怪し過ぎてわくわくしちゃいました。                  
イメージ 5
フラミンゴです。爬虫類は、全てパス。
ワニは写真撮りましたが嫌いな人も居ると思うので載せません。  
イメージ 6ヤギではないって書いてあったけど何なのかは忘れました。
イメージ 7
鳥、、、名前ことごとく失念。
イメージ 8
モルモット的な?
イメージ 9
そうそう、ちなみに動物はあまり好きじゃないんです。
イメージ 10
しかし、被写体として目を引く物がたくさんいました。
こいつもめまぐるしく動いてなかなか撮るのが大変。写真みると動かなそうな感じですね。
イメージ 11
オウムですか。
イメージ 3
見ての通りバナナですね。

入場料1000円は高いかなと。でもレアな生物は結構いました。