hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

横浜大桟橋からの夕焼け

アクセスカウンター
大桟橋からの夕焼けです。

携帯を向ける人。三脚に一眼レフを構える人多数。

俺も三脚持っていったんですけど、使いませんでした。

そこにいる人の大半がなんらかの手段で写真を撮ってました。
イメージ 1


イメージ 2
あたりからはキレイって言葉が溢れていました。

こんな感じなんですけどどれくらい表現できてるのか?
イメージ 3
夜景。液晶で確認したものの帰って来て見てみると真っ黒な写真ばかり。

photoshopで補正しちゃいました。

イメージ 4

130枚程撮影したものの、ほとんどが失敗と言える物でした。

夕焼け後あまりにも寂しくなってしまったので帰宅しました 笑。

うまく撮れなかったので、夜景撮る勉強をちょっとしたほうがいいのかも。