hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ジョギングー

アクセスカウンター
イメージ 1

今日は、2km走りました。すっごい久しぶりに走った。

三日坊主王の名を欲しいままにしそうな勢いです。

まあやらないよりかはいいかなと、、、

んでこの画像の粗さとブレっぷりだけど


会社に一眼レフとコンデジの両方を置いて来てしまったので

カメラがiphoneしかない。でもこの画面自体がiphoneなのでしかたなく

macbookのカメラで写したものです。

友人の幸せを素直に喜べないイライラをパワーに走って来ました。

それは2kmのパワーということでたいした事無いな (笑