hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

吉祥寺

アクセスカウンター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日、高尾山の帰り道

解散するにはまだ早い時間という事で

上司の地元の吉祥寺を案内してもらった。

吉祥寺駅で降りたのは、10年ぶりぐらいかな?

当時は駅前のライブハウスに上司のライブを観に行った



まずは



千葉の公園にはない光景というか

みんなそれぞれ好きな事をやって過ごしている

写真を撮る人、ボートに乗る人達、ギターを弾いている人、映画を撮影している人

物を売っている人、ジャグリングをしている人とそれを観ている人達多数

ジョギングをしている人、散歩をしている人

公園を半周ぐらいして

公園のすぐ近くにある「いせや」に入った。

テレビで何度か観た事がある店

イメージ 4

やきとりを食べながらビールを飲んだ。

昼食を食べてから2時間ぐらいしかたってなかったので

ほとんど飲み食い出来なかった。


そのあとヨドバシカメラでいろいろ見て、何も買わずに店を出た。