hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

営利目的

アクセスカウンター
5月17日(日)大塚愛 横浜アリーナ

5月25日(月)いきものがかり 渋谷CCレモンホール



なんとなく?二つのライブチケットをゲットした。

日曜日は静岡の親友が一緒に行ってくれると思うが

月曜日はどうしようかな。


ライブチケットをとるのって結構大変なんだね。

大塚愛の方は普通にローソンのサイトで買えたけど

いきものがかりの方は発売開始1分で?品切れ

というありえない事になっていたので

ヤフオクで落とした。

チケット代+1000円だった。

これは出品者にとって何か得はあるのだろうか?

いくつも出品してたけどな。

まあ良い席でもないし。




どのくらいの割合で転売目的での購入がされているのか?

本当に欲しい人が買えなかったりする。

転売を禁止するなら出来ない様に取り締まってほしいけど

無理なのかな。

まあ、買う方も悪いのかもしれないけど

これで買った物では入れませんとか言われたらショックだな。