hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

回線切断

アクセスカウンター
ここ2、3日自宅のネットワークが死にました。

半強制的に?ヤフーからぷららの光に変更になって

ウィルスソフトを入れないと料金が引けないという通知を無視しつづけ

いいかげんやばいなと思いインストールした。

ん~つながらん。

どうもプロバイダーの設定の方を変えてしまっていたようだ

いざ、パスワードやらIDやらとなるとそういう紙的な物はいずこに。

これは、毎度おなじみのお約束みたいなもので絶対に見つかりません。

ファイルとかにいれてしまっておけばいいんだろうけど

毎回学習せず。

インフォセンターとかによく電話している。

電話でお伝えできませんので郵送になります。

2、3日でお届け出来ます。との事


で、実際に送られて来たパスワードやらIDやらを入れーの

つなげーの

ん~つながらないわけで、やり方がわからんってことで明日も早番なのに

こんな時間になってる。

とりあえずマックの方は、設定が簡単?なのでつながった。

親父が使っているウィンドウズビスタがつながらない。

有線ではつながったのだが無線でつながらなくて苦戦中。

とりあえず前はどうやってつながっていたのか見当もつかない。

まあ寝よう。