hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ウィルス

アクセスカウンター
日曜日の仕事が終わって飲みに行ってすぐに寒気と手足の痛みがひどくなった。

まあ飲みは最後まで普通に飲んで、とはいっても寒い寒いは言ってた。

月曜日は誕生日という事で、誕生日メールをもらったがそれどころではなく

一応の返信をしてすぐに布団にくるまって寝た。

朝7時に起きて熱を計ったら39度だった。

咳も出ないし喉も痛くない、鼻水も出てない。

頭が痛くて、おなかがこわれている。

頭が痛いというのか目の奥が痛いというのか。

最高の30代の幕開けだ。

10時30に会社に電話して休みをとり11時に近くの病院へ行った。

病院で検査をしたがインフルエンザではなかったようだ。

鼻の奥に綿棒みたいなものを突っ込んでそれを15分ほどで調べるらしい。

ウィルス性の風邪との事だが先生がちょっと首をひねっていたのが気になる。

大丈夫かこいつと。

帰って来て食事の時間以外はずっと寝ていた。

次の朝になっても38度5からさがらなかったのでまた会社に電話して休みを取った。

今日もずっと寝ていて今やっと37度1まで下がって来た。

明日、明後日が公休だったのが救いだな。