hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

遅ればせながら

アクセスカウンター
ブログの背景、かなり趣味じゃないな。

まあ折角レッドクリフなのでしばらくこれで。


誕生日は風邪で倒れてたのとその影響で腹痛がなおらなかったので

9日遅れの地味な誕生パーティーが行われた。

まあ、パーティーといっても例年通りの家族がごちそうを食べさせてくれるだけ

なんだが、それでも無いよりは良いのでありがたい事だろう。

ピザーラに自分で電話してハーフ&ハーフのモントレーと肉のやつ(名前忘れた)

をハンドトスのLサイズを注文した。店によってもハンドトス!とかいっても通じないのを

この前、ピザハットに注文した時に知った。

両親は、ピザの注文の仕方を知らない。

出前といえば寿司、日本人なら寿司でしょ。

俺が物心ついた頃からというか自分の意見を言う様になった頃(高校生ぐらい?)

から出前はピザになったが確実に俺が注文している。

3人家族の我が家のピザの分配方法は、Lサイズの半分が俺、半分を両親で割る。

今日は、これにロールケーキの薄切りを一個食べた。

俺が30才、親父は65才、母親は、62才

みんな年をとったもんだな。