hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

無駄遣い?

アクセスカウンター

イメージ 1

携帯を機種変更した。いつも青とか黒なんだけど今回は違う色にしてみた。

金曜日夜勤明けで船橋駅近くのフェイスというビルの中にある携帯ショップへ。

携帯を変える!というのが一番の目的ではなかった。

Wiiを買うか?ブルーレイでも見ようか?とおもってさくらやに行く手前でひっかかった。

新しい機種が出るたびに結構変える方かな?

家に残ってる範囲だと、SO505iN902iD902is→P904i→F906i(今回)

全部メーカーちがうんだな・・・確か最初の携帯はFだったはず、どうでもいいんだけどね。

F906iなにがいいのか?ワンセグが見れるのとあとは万歩計のアプリがついてるとか・・・

まあ今のは、自動的に分割で購入するシステムになってるので月々2000円ちょい払えばいいわけだが

携帯本体の代金が50000円とかってかいてあったような気がする。高過ぎる。

巷で話題のIphoneにはまったく興味もなくその発売日にDOCOMOの新機種に変えたわけです。

前回変えてから12ヶ月経ってなかったので9000円ぐらいとられたかな。

ポイント相殺して5700円かかった。