hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

吉祥寺黒豚しゃぶしゃぶ

アクセスカウンター
4日水曜日。

同僚様に誘われたので吉祥寺へ。

公園口改札で二人と合流。

徒歩5分ぐらいの「あじと」に行きました。

いつもの様に食べたものを紹介していきます。

イメージ 1
黒豚バラ肉がおすすめとの事。

奥の肉はロース。
イメージ 2

 
イメージ 3

日本酒八海山

イメージ 4


中にさつまいもが入っていて美味かったです。
イメージ 5

バラ肉を追加

イメージ 6


後は屋久島の焼酎三岳を飲みました。
イメージ 7

フライドポテト酒盗和え

イメージ 8

TKTK  TKG

イメージ 9

たまごかけご飯はかき混ぜる前に写真をとるべきですか、、、

しゃぶしゃぶのつけ汁とかの写真を撮り忘れました。

全体的になかなか美味かったです。

駅前に2店舗あって今回は南口店でした。

帰る途中に本店がありました。