hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

伊豆ドライブ ちょっと続き

アクセスカウンター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さっきこれ打ってて、打ち終わったー!っておもったら新規投稿をおしてしまい
まあ要するにやり直し!ショック!ってわけで同じように打てるかな。
どっからだっけ?

17時ぐらいだったかな?らんの里堂ヶ島を出発。夕焼け・日没がみれるかな~っと
場所をさがして、「恋人岬」へ。
車をとめて、まわりをきょろきょろしてると入り口にすごい建物が。写真は取り忘れた!
他には、「幸福地蔵」の分身的なものがあった。これは先月、京都の鈴虫寺にいったとき見てきたので
こんなとこにもあるんだーってことでちょっと感動。変な縁を感じたなあ。
少し歩いて。結構歩くか。奥に進んでいくと鐘が二つ。鐘の名前は忘れた!
奥の鐘をマニュアル通り3回鳴らして永遠の愛を~!ってそんな感じでもないか?
4回ならそうとしてた人が。
日没は曇っててあまり見えなかった写真参照。
暗くなってきたので帰ることに。夕食はあきらめた。
暗くて見えにくい上に峠道。ペーパーの俺にはきつかった。後ろから来る車を気にしすぎ。
箱根の方を回って帰ったのでなかなかきつかった下り坂が・・・スリルあってちょっと楽しかったけど。