hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

トマトクリームのシーフードスパゲティ

アクセスカウンター
水族館を出た後、葛西臨海公園内のシーサイド江戸川ホテルでランチ。

目の前は通った事ありましたが入ったのは初めてです。

ホテルオークラグループが運営していると書いてありました。

イメージ 1プチ贅沢ですなあ。いやプチじゃないか。まずはフローズン生ビール&トマト。

出てきた瞬間にテンションあがりました。泡まで苦いです。

良い感じです。800円越えでした。

サラダバーのサラダです。

イメージ 2
そしてメインはトマトクリームのシーフードスパゲティです。

1480円。さすがの味ですかね。美味しかったです。これに好きなだけ粉チーズをかけて食べます。

最高です。公園内の他のレストランで半端な物を食べるよりも少し高いけど美味い物が食べれるなら

こっちの方がいい気がします。

和、洋、中。キッズメニュー、おつまみ、など何でもそろってます。車で来た人にはわかりやすい

位置にありますが、電車で来た人にはわからないかもしれない位置です。


選択肢としてはせっかく公園に来ているので売店で食べ物を買って海を眺めながら食べるのも

悪くないと思います。安いですしね。でもホテル内涼しいですよ。