hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

続・信長の野望

アクセスカウンター
イメージ 1



休みだったので1日中信長の野望創造をやってました。

でクリア寸前のところまで来てます。

武田信玄でプレイ。九州の島津のみのところ。

征夷大将軍になっているのでいつでもボタンを押せばエンディングになるのですが

全部倒してクリアしてみようと思ってます。

初級でゲームスピードを最大にしてやっても12時間ぐらいかかっているのを見ると

一番難しいモードで全ての戦いを全部自分でやったらどれくらい時間がかかるんでしょう?

配下に上杉謙信徳川家康毛利元就伊達政宗羽柴秀吉など大名もいます。

ゲームならではのifが楽しめるのも良い所。

冬休み用に買ったけど冬休みまで持たないと思われ、、、笑。まだポケモンがある!