hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

モンハン4

アクセスカウンター
イメージ 1
土曜日に発売されたモンハン4やってます。

3DSも持っていましたが3DSLLを購入。

土曜日は仕事でしたが日曜が休みだったのでプレイ時間でいうと17時間ぐらいやってます。

とりあえず村クエ☆☆☆☆まで来ました。

これだけやっておいてあれですけど売り上げ本数と面白さが比例してない気がしますがどうでしょう?

まだこれからもっと面白くなるのかな?

とりあえず今日の夜に会社の同僚とネットプレイをしてみようと思います。

知らない人とはネットプレイしました。

色々ストレス溜まりますし、入って行くのにほんの少し勇気が要りますかね。

暗黙のマナーとかあるけど普段の社会生活が出来ている人なら問題ないと思います。

少し考えればわかります。

けど小学生とか中学生もやってそうだからマナーを求めても仕方ないです。