hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

県庁おもてなし課

アクセスカウンター
イメージ 1
 
観て来ました。映画館は2年ぶりぐらいでしょうか。もちろん?お供の者もなくひとりなわけですが。

前に観た映画は何だったかな?

一時期1人映画にはまってたのでレッドクリフ前編とか怪盗二十面相(K20)とかが最後?

とおもって後から調べてみたらたぶんソラニンとアリスインワンダーランド3Dが最後だったような。

あとはTSUTAYAでレンタルしてDVDで観てた気がします。

地元には映画館がないので錦糸町で観る事が多いです。

今回は錦糸町北口のショッピングモールの中にあるTOHOシネマズで観ました。

そういえば本作が始まる前のNO MORE 映画泥棒が5人ぐらいに増えてました(笑)


有川浩の小説が原作のこの映画は、高知県にある実在する県庁おもてなし課のお話。

自然豊かな高知県アピール+ちょっとした恋愛物の映画と行った感じでしょうか。

自分の周りに堀北真希がタイプって人が2人ほどいますがそんなかわいいかな?って思ってたら

普通にかわいかった(笑)結局だれがタイプなのか?まあそんな事はどうでもいいですな。


おもしろかったけど映画館で観る程の物ではないと思います。

観る程の物がどういうものかはわかりませんが。。

ただ、少しだけ高知に行ってみたくなりました。
 
小説も読んでみたいですね。同じ有川浩旅猫リポートが読み終わってないのです。

著作権がどのへんからいけないのかわかりませんが貼ってみる。県庁おもてなし課の予告編です。

関ジャニの歌もわりと良い気がします。