hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

三陽メディアフラワーミュージアムと夕日

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

日曜日。母の日。自転車に乗って出発。 

イメージ 1
新習志野駅から稲毛海浜公園の辺りまで行きました。

イメージ 9
海はすぐ近く。ですがこの写真は美浜大橋にて。
イメージ 11
少し前まで花の美術館という名前だったんですが運営が変わったんでしょうか。

イメージ 12
美術館の室内に紫陽花。まだ紫陽花の季節には早いと思っていましたがここで見れました。

イメージ 13
わーーって感じ。イメージ的に。
イメージ 14
 
イメージ 15ウサギの花屋~って書いてある。
イメージ 16
どの辺りがうさぎの花屋なのか。
イメージ 17

 
イメージ 2 
イメージ 3柔らかそうなサボテン。なんかミスマッチな言葉。

イメージ 4
ここのメインの広場かな。狭いんです。

本当はローズガーデンでバラを見たかったんですが時間が足りませんでした。
イメージ 5


 

売店で母の日のプレゼントを購入。コーヒースプーンとリングノートとハンカチ。

なんかくれって言われたので。言われないとやらないやつ。
 
イメージ 6
ミュージアムからすぐの稲毛の浜。夕暮れ時に黄昏れる人多数。

短パンサンダルで来たので足を海に入れてみましたがまだ水は冷たかった。

で、水に濡れたサンダルで砂浜を歩くと砂だらけに。頭悪い事してる(笑)

イメージ 7
 
イメージ 8きれいな夕日。かすかにスカイツリー。パソコンなら見えると思う。

イメージ 10
もっと望遠のレンズがあればよいのですがこれが限界。

帰りは暗くなっていたので短パンでは寒かった。