hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

沖縄 熱帯ドリームセンター

アクセスカウンター
海洋博公園内の熱帯ドリームセンターへ。

こういう施設がある事自体知りませんでした。

興味を持ったのはあとから写真で紹介しますがちっこいバベルの塔みたいなやつがあったからです。

では内部の様子を
イメージ 1蘭の花がたくさん。
イメージ 2
イメージ 6誰かに似てる気がします。
イメージ 7
カトレアですって。ていうのも知らないから。
イメージ 8 
イメージ 9額縁の意味?
イメージ 10
熱帯の果実が多数。
イメージ 11
アボガドだって。
イメージ 12
これです。バベルの塔みたいなやつ。ぜんぜんバベルの塔的要素ない?(笑)

オレの主観です。
イメージ 13なんかよいな。
イメージ 3


施設の無料休憩所にありました。
イメージ 4塔の上からの眺め。この施設広い。
イメージ 5
出口の天井。


ふむ、なんだかたくさん写真を撮ったわりに取れ高が少ない気がします。

まあ、それを言うと2日目の方が少ないのですが、、、