hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

カメラ関連の買い物。

アクセスカウンター
昨日Amazonで注文したものが届いてました。

買った物はこちら。
イメージ 1新しいカメラの性能を半分も使いこなせてないと思うのでちょっと勉強します。

イメージ 2
もう1つはこれ。カメラ用のカバン。

いつもは肩掛けカバンに突っ込んで持ち歩いていますが前のカメラみたいに

ボディーに傷がついてしまうのでそろそろ専用のカバンを買う事にしました。

あとこれならフォーマルな格好をしてても持ち歩けそうな感じがします。

イメージ 3
カバンを開けるとこんな感じです。カメラとレンズを入れてみました。

カバンの中の仕切りは自由に変えられます。

このカバン2000円ぐらいでした。レンズがもう1本ぐらい入りそうかな。