hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

小石川後楽園の梅

アクセスカウンター
夜間労働者の健康診断を本社で受けて、そのあと

いつもの様にお供の者もなく。

飯田橋から徒歩で小石川後楽園。10分ぐらいですか。結構近いです。

2回目の訪問。入園料300円。
イメージ 3
ドームのとなり。結構広大な敷地。由緒ある場所。 
イメージ 1

  
イメージ 4スマホカメラにて。まあまあの天気。そしてそこそこの開花状況。5分咲きぐらいですか。
イメージ 5
桜ほどの豪華さはないけど梅もきれいですね。
イメージ 6
この写真から下は一眼レフ。 
イメージ 7梅といってもいろんな種類がある様です。どこかの写真サークル。けっこうご年配の方の集まりが

来てました。それぞれ良いカメラと三脚を持って。
イメージ 8
 
イメージ 9カメラでとらえた梅の咲きにはまた違うカメラを構えた人がいる。
イメージ 2



  
前回訪問の桜の記事もよかったらみて下さい。