hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ステーキ丼@水道橋

アクセスカウンター
水道橋駅近く。東京ドームの近くにあるミーツポート内の居酒屋でランチ。

遊園地が近くにあるからフードコートとかすごい混んでて結局入ったのがここ。

イメージ 1北のぽんたです。叙々苑に入るか10分ぐらい迷った所けちってこっちに。
イメージ 2
一番人気と書いてあったステーキ丼を食べました。1000円です。総菜が食べ放題との事でしたが

このボリュームがあれば他はいらないかな。

シソのような味?生姜?オレの口には合いませんでした。なんとか完食。

これなら叙々苑で1800円ランチを食べてみたかったという後悔をしました。