hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

PSP VITA買ったよ

アクセスカウンター
イメージ 1PSP VITA買っちゃいました。

それほどやりたいゲームソフト出てないんですけど。

でも3つほど買ってみました。ペルソナ4。アンチャーテッドアサシンクリードです。

イメージ 2
アンチャーテッドのゲーム画面です。映像はすごいキレイです。

冒険型のゲームで銃撃戦もあり、ロッククライミングみたいなアクションが多いのかな?

謎解き要素もあってゲーム内で決められた所で写真を撮ったりといろいろと奥が深そうです。

早くもやり逃している場所が発生してます。けどいちいちネットで調べながらやるようなゲームじゃ

ない気がするのでそのまま進めます。

まだそれほどやってないので面白さはよくわかりません。